送信完了

ありがとうございます
メールを受け付けました

送信された方のメールアドレス宛に確認の自動返信メールをお届けしました。
数時間経っても自動返信メールが届かない場合、下記をご確認のうえ、再度ご連絡ください。

メールアドレスの記入ミスはありませんか?

メールアドレスの入力時に打ち間違いなどで誤りがある場合は、メールをお届けできませんので、ご自身のメールアドレスをご確認のうえ、再度ご連絡ください。

迷惑メールフォルダに届いていませんか?

Gmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、当社からのメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられたり、受信拒否や削除をしてしまう場合があります。まず「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。また、「迷惑メールフォルダ」にも届いていない場合は、違うメールアドレスで再度ご連絡ください。

受信拒否設定になっていませんか?

携帯電話・スマートフォン・iPhoneなど、携帯電話提供会社(docomo、au、softbank ほか)が提供しているメールの場合、迷惑メール対策設定がおこなわれている場合、当店から送ったメールが受信できない可能性があります。
各社のホームページ、メール設定方法をご確認いただき「shimada-dolls.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。